Wilsonとアークライト

正月太り解消法
懐かしい自分語りの話になりますが私は大学時代に阿波踊りサークルに所属していたことがありイベントがあれば随時日光まで出かけて行き青春真っ只中な毎日を過ごしていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですが当時利用していたお宿など食事は結構おいしくてネットで調べるとまだあるようで機会があれば挨拶に行きたくなりました。
若い頃は 食事は質より量でしたが出てくる食材はというのも 何せ食材は新鮮ですから今思うと贅沢な食事でしたね。
外食できない日のランチは持ち帰り弁当とかカップラーメンとかそんなところばかりですがとにかく つまらないです、ハイ。
前もって準備さえすれば有機野菜のカフェレストランなどもたくさんあるのですから本人の努力次第、といったとこでしょうか??
話は変わりますが、最近は遠方に出張するとしんどいです。トシのせいですね。年齢は体に来ますから、栄養はきちんととらないと。何を言ってるのかと思われそうですが10代、20代とは 本当に違いますからこの先注意しないと駄目ですね。